2023年01月20日

楽しく終了しました

こんにちは✨
いつもGrace Rei ~Fairyからの贈り物~を
ご覧いただきありがとうございます😊

うるま市の世界遺産勝蓮城址
その城址下の施設
あまわりパークにて
日曜日に開催した
HAPPYWAVE vol.2

あっという間に
5日も過ぎてしましたが
楽しく無事に終了しました
雨降りの中
たくさんの皆様が
ご来場くださり
ありがとうございました💕

私も
ゆるゆるタッチセラピー
勾玉カラーセラピー
フラワーレメディーセッションで出店しました

受けに来てくださった
皆様が
『はぁぁぁ癒された〜』
『眠ってしまった〜』
『ゆるゆる氣持ちいい〜』
と嬉しい感想の言葉を
聞いて
私が癒されています😊

ご一緒してくださった
素敵な出店者さんと
ご来場くださった
たくさんの方々の
素敵な笑顔に
心から感謝しています
ありがとううございました💕🌸

私の中でも
課題はありますが
次回のイベントへと
活かしていけたらと
思っています

これからもどうぞ
よろしくお願いします💕


楽しく終了しました


楽しく終了しました

楽しく終了しました


同じカテゴリー(イベント)の記事
HAPPY WAVE vol.2
HAPPY WAVE vol.2(2023-01-11 19:13)


Posted by Kaori☆ at 15:13│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ときめき♡きらめきHappyフェスタ 〜こころとからだが喜ぶ癒し時間〜 2019年3月14日(木) 10:00〜16:00 うるま市生涯学習・文化振興センター『ゆらてく』 (うるま市芸術劇場隣接)