てぃーだブログ › Grace Rei     ~Fairyからの贈り物~ › イベント › 久しぶりのイベント HAPPYWAVE Vo.l1

2022年10月31日

久しぶりのイベント HAPPYWAVE Vo.l1

こんにちは🌟
いつもGrace Rei~fairyからの贈り物~の
ブログをご覧いただき
ありがとうございます🍀

昨日の開催のイベント
HAPPY WAVE Vol.1

たくさんの皆さまの
ご来場ありがとうございました😊

数日前の予報では
台風の影響がでてきて
一日降水確率80%💦
とありました
ドキドキでしたが
でも当日は
時々くもりの晴れ☀️
汗ばむくらいのお天気でした
ありがとう✨☀️
久しぶりのイベント HAPPYWAVE Vo.l1


久しぶりのイベント HAPPYWAVE Vo.l1




出店の皆様
会場のあまわりパークの
スタッフの皆さま
準備からお片付けまで
ご協力ありがとうございました💓

3年ぶりの再会に
ハートがジーンと
熱くなりました💓
またこの日を
迎えられたことが
本当に嬉しいです
会場を見渡すと
たくさんの笑顔が
溢れていて
感動と感謝が
込み上げてきて
しょっちゅう
泣きそうになりました😭

私のブースでも
ゆるゆると
勾玉カラーセラピーを
たくさんの方が
受けてくれました
ありがとうございました
軽やかになるお手伝いを
させていただきました🌟

🌟からだが緩んで氣持ちいい
🌟また一歩前に進めそうです
🌟心と体が楽になりました
🌟これでいいんだ〜

嬉しい言葉をたくさん
いただきました💓

たくさんの差し入れも
ありがとうございました💓

ご来場の皆さま
出店者の皆さま
応援してくださってる
たくさんの皆さまとの
出逢いに感謝です💓
今後ともよろしくお願いします💝

打ち合わせの時に
中庭で出会った
可愛い子供のマングースー
時々遊びに来るそうです
タイミングよく
写真とれました〜
久しぶりのイベント HAPPYWAVE Vo.l1




同じカテゴリー(イベント)の記事
楽しく終了しました
楽しく終了しました(2023-01-20 15:13)

HAPPY WAVE vol.2
HAPPY WAVE vol.2(2023-01-11 19:13)


Posted by Kaori☆ at 17:37│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ときめき♡きらめきHappyフェスタ 〜こころとからだが喜ぶ癒し時間〜 2019年3月14日(木) 10:00〜16:00 うるま市生涯学習・文化振興センター『ゆらてく』 (うるま市芸術劇場隣接)