てぃーだブログ › Grace Rei     ~Fairyからの贈り物~ › イベント › 満員御礼ありがとうございました

2022年05月02日

満員御礼ありがとうございました

こんにちは✨✨
いつもGrace Rei のブログを
ご覧いただきありがとうございます🌸

ゴールデンウィーク初日の4/29㊗️(金)は
久しぶりにイベント出店でした
✨ウチのイチ✨in
カフェハピネス。

約2年半年振りのイベント出店
久しぶりに会う出店者さん
初めましての出店者さん
ご一緒できて嬉しい〜です
みんな和氣愛愛していて
あちこちから笑い声や
子供達の可愛い声が
聞こえてきてて
とっても楽しかった〜💓
主催のまーゆー
ありがとう💓

ゆるゆるを受けてくれた
皆さまありがとうございました😊
凝ってるとこが緩んでいくのを感じて
『はぁぁぁ氣持ちいい〜』
『寝落ちしそぅ〜』
『痛いところに手が届いてる』
心とからだがゆるゆるになって
ゆったりしていくのを感じて頂いて
本当〜に嬉しかったです💓
セッションが終わったら
皆さん足取り軽くふわふわ❣️
ぴょんぴょんしてました🤗

『今度は全身お願いしに
サロンに行きます』と言ってもらって
ありがたいです💓

ご自分の自然治癒力が
最大限に発揮して
少しでも早く痛みが楽になる
お手伝いをさせていただき
ありがとうございます💓

私もBigな愛のあすかさんの
Bigフラワーwsに参加して
顔より大きいカーネーションを
作りました〜
予想以上におっきくて感動💓

満員御礼ありがとうございました

満員御礼ありがとうございました



残った出店者さんでハイチーズ
まぁこさん写真を
ありがとうございました🌸

満員御礼ありがとうございました


約2年半前にストップした事が
ゆっくりゆっくり動き出したような
氣がしました💓🌈

これから始まるわくわくへの
ミーティングが楽しみです🌸

今年はイベント出店が増えそうで
素敵な皆様と会えるのが
嬉しい〜です♡


同じカテゴリー(イベント)の記事
楽しく終了しました
楽しく終了しました(2023-01-20 15:13)

HAPPY WAVE vol.2
HAPPY WAVE vol.2(2023-01-11 19:13)


Posted by Kaori☆ at 16:50│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ときめき♡きらめきHappyフェスタ 〜こころとからだが喜ぶ癒し時間〜 2019年3月14日(木) 10:00〜16:00 うるま市生涯学習・文化振興センター『ゆらてく』 (うるま市芸術劇場隣接)