2017年07月14日

SS健康法体験会

こんばんは
いつもGrace Reiのブログをご覧いただき
ありがとうございます

SS(スモールストマック)健康法

5月に角司さんの体験会に参加して

初めは『胃を畳む〜〜?って何〜』と
思いながら参加しました

初の初体験

骨盤がキュキュキューと入ってきて

胃が‼️胃が‼️
くにゅくにゅくにゅ〜って上がってきて
胃がお口から出てきまぁすって感じの
奇妙な体験しました

うんうん
畳まれてるって感じでした

それからストマック(胃)くんとの対話を
重視するようになりました

胃で食べるようになって
1ヶ月半3キロ減
7月始めの伝授会から
約10日間で2キロ減

SS健康法を始めて5キロ減
3月からトータルしたら
13キロ軽くなりました

3月から5月までは
ゆるゆるタッチケア〜でです
個人差はあるとおもいますが
私の場合両方組み合わされたのが
よかったのかもです

7月12日に
satsukiさんと私のコラボ
12名の皆様の体験会
楽しかった〜〜




皆さん骨盤きゅっきゅ
胃がどんどん上がる感覚を
実感されてましたぁ
みんなの反応が可愛かった

みなさん食べるを意識したよ〜と
うれしぃ〜メッセージいただきました

ダイエットが目的ではなく
本来の自分にもどる
細胞、
五臓六腑
すべてが本人さんの
心地よい定位置に戻る事を
目的としています
結果ダイエットに繋がるんだと
思います(╹◡╹)♡

先に帰られた方もいて
みんなで写真とれてないのが残念です




みなさんリラックスして
ポーズも素敵







伝授会のことも問い合わせが
あったので、近々調整する予定です
(*☻-☻*)

体験会参加された方は
伝授会参加可能です

第2回目は
7月20日(木)10時半〜12時半
定員12名さま(残2名様)

うるま市生涯学習・支援振興センター
『ゆらてく』
うるま市仲嶺187番地

Grace Reiサロンにて
個別体験も承ります
3000縁

どうぞよろしくお願いします


同じカテゴリー(講座)の記事
満月の誓い
満月の誓い(2016-08-25 21:51)

幸せのエッセンス
幸せのエッセンス(2016-03-15 11:40)


Posted by Kaori☆ at 20:20│Comments(2)講座
この記事へのコメント
Kaori☆さん、こんばんは~

お久しぶりです。
「3月からトータルしたら
13キロ軽くなりました」って
すごい~い!! (ノ´▽`)ノ♪.
胃を畳む。胃君との対話って
すごく気になります。
今度会えるときが楽しみです。光虹
  
Posted by 虹空・咲虹・光虹虹空・咲虹・光虹 at 2017年07月17日 23:13
光虹さん✨
おはようございます

お返事おそくなってごめんなさい

光虹さんそうなんですよ
胃を畳むって?っなりますよね
今度体験してくださいね

日曜日も設定したいと思っています

コメント嬉しかったです
ありがとうございます
Posted by Kaori☆Kaori☆ at 2017年07月27日 06:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ときめき♡きらめきHappyフェスタ 〜こころとからだが喜ぶ癒し時間〜 2019年3月14日(木) 10:00〜16:00 うるま市生涯学習・文化振興センター『ゆらてく』 (うるま市芸術劇場隣接)